寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

いい日旅立ち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

劇団員のえりちゃんが今月めでたくゴールインしました!

なので、アグリーメンバーはみんなで披露宴にご出席。
豪華なシャンデリア輝く六甲ベイシェラトンホテルでのウェディングパーティー
みんな普段とは打って変わってステキ衣装で円卓を囲む。
たまにはこれくらい着飾らなくっちゃ!だね。

彼女はなんといってもアグリー創立メンバーの一人。
役者としても活躍していたけど、就職してからはスタッフとして劇団を支えてくれている。
受付のキレイなお姉さんといえばわかっていただけるかしら?


え「披露宴、何かやってくれへん?」

アグリー「!!!」


えぇ、もちろんやりますとも。我がえりちゃんのためならなんだってやりますとも。
というわけで、ゆかりちゃんは友人代表挨拶&歌のプレゼント。
みー&よー&さくら&わたくしでみーちゃんの書いた詩「何にかけて誓おうか」を朗読。
披露宴での朗読はなかなかにキンチョーでございました。
でもとっても喜んでいただけたみたいなのでなにより。^^

幸せのブーケはくじ引きでなんとアグリーメンバーあいちゃんに!!!
座長ゆかりちゃんの結婚の時にブーケ受け取ったのがえりちゃんだったのね。
で、今回はあいちゃん。もしかするともしかするか?これは伝説の始まりなのか?
でもブーケがまわらないと結婚できないなら、わたしの結婚は一体いつになることやら・・・。
トホホ。

ま、なんにせよおめでたい一日となりました。
えりちゃん、お幸せに。これからもよろしくね☆