寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【出演情報/会場変更予定】『彩雲リーディング2020』

2011年以降毎年3月に開催している『彩雲リーディング』

本日現在のところ、会場は変更になりますが実施する予定です。

変更後の会場のこと、開催に際してのコロナ対策などは追ってご案内いたします。

以下、詳細です。

 

『彩雲リーディング2020』

f:id:nonoazami:20200309015147j:plain

出演:
イシダトウショウ
高安美帆
出口弥生
出口ここね
蟷螂襲
ののあざみ
中野聡
橋本浩明
三田村啓示
吉川貴子

 

作:
稲田真理
サリngROCK
棚瀬美幸
高橋恵
遠坂百合子
ナカタアカネ
芳﨑洋子
竜崎だいち

 

詩:出口弥生
構成/演出:樋口ミユ
ギター演奏:近野次郎

 

2011年3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震
9日後の20日にチャリティーリーディングを上演。
ナニかが起こった時、言葉を扱う演劇は一番遠くにある。
しかし、演劇は現在と過去を同時に表現することが出来る。
震災のことをふと忘れてしまう人たちがいる。
震災を忘れたくても忘れられない人たちがいる。
私たちはいつだって忘れてしまうのだ。
だが演劇は「過去」を「現在」にすることが出来る。
その時の勢いで一度だけ上演して終わるのではなく、
次の年も、その次の年も続けていくのが彩雲リーディングである。
今年で10回目を迎える。

 

日時:

2020年3月21日(土)19時30分開演
※開場は30分前/上演時間は50分

 

会場:変更予定

 ※一心寺南会所さんが、このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から

  会場のお貸出しを休止されています。

 

料金:1000円
予約管理システム シバイエンジン WEBフォームURL

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=3bf1cb6a17

メール予約の場合、お名前、ご連絡先、観劇人数をplant.miyugmail.comまでメールくださいませ。お問い合わせ:090-9160-7847(樋口まで)

★を@に変更してメール送信ください。

 

※全ての収入はNPO法人沖縄・球美の里に寄付します。
 福島の子どもの保養プロジェクトin久米島