寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【続報/TFAP】『災害続きの日本で、今、アートを話してみる』

明日、3月15日(土)筑後サザンクスさんでのイベントは延期となりましたが、お話会を開催し、13時より福岡某所よりネット配信を行うことになりました!

ぜひ、ご覧ください!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

The First Action Project
action01「災害続きの日本で、今、アートを話してみる」

 

2020年3月15日にサザンクス筑後で行われる予定だった、『震災と文化ー災害多発の時代に問う公共ホールとアートにできることー「災害続きの日本で、今、アートを考える」』は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、日程が延期になりましたが、こんな時だからこそ話せることがあるのではないか?まさに今だから考えることがあるのではないか?という思いから、The First Action Project主催で、お話し会を実施することにしました。芸術業界に戸惑いや不安が溢れる中、想定外の状況に私たちはどのように向き合っていけるのか。延期になったサザンクスでの事業へ繋げる場を、視聴者のみなさんと共に紡いでみたいと思います。

 

参加者(予定):
大澤寅雄(ニッセイ基礎研究所) 古賀弥生(アートサポートふくおか)
野々下孝(ARCT) 鈴木拓(ARCT)
ののあざみ(DIVE) 鈴木友隆(DIVE)
松岡優子(SARCK) 久保田力(公益財団法人筑後市文化振興公社)

 

日時:2020年3月15日(日)13:00~15:00

 

会場:福岡市内よりインターネット配信(無観客)
※視聴URLは当日公開いたします。http://tfap.info

 

主催:The First Action Project(ザ ファースト アクション プロジェクト)

http://tfap.info/project/act01.html