寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【出演情報】かのうとおっさん「劇団スーパーアレルゲンの死と再生」

令和元年はじまって数日が過ぎましたね。いかがおすごしでしょうか?

このGWは、山口4038寄席と九州福岡の旅を満喫してココロもカラダもリフレーッシュ!してまいりました。

さて、令和はじめの舞台出演は、かのうとおっさんの本公演に参加します。

なんと、結成20周年となるおめでたい今回の公演、アフターイベントも充実してますよー。

公演詳細は下記のとおり。

-----

かのうとおっさんvol.26
「劇団スーパーアレルゲンの死と再生」

イメージ 1  イメージ 2

今年で結成10周年を迎えた劇団スーパーアレルゲンは、一週間後に本番を控え、最後の通し稽古を行っていた。その時、主要な登場人物が軒並み出演できなくなる事件が発生する。
「公演中止か?」
そんな中、久しぶりに現れた端役の男は、10キロ痩せてかっこよくなっていた・・・。
「僕、セリフ、全部入ってます。」
犯人は彼なのか?
そして彼の後ろから現れた謎の女。
「私も、全部入ってます。」
お前は誰なのか?そしてこいつらにすがるしかないのか?
事件発生からの一週間を追った、衝撃のルポタージュ。

結成20周年を迎えたかのうとおっさんが満を持して世に問う、なにか!!

【作・演出】
かのうとおっさん

【出演】

嘉納みなこ
有北雅彦(以上、かのうとおっさん)
安部洋花 
岩田尚也(クリアファースト) 
川内信弥(劇団レトルト内閣)
桐山泰典(やみいち行動/中野劇団) 
是常祐美(シバイシマイ)
神藤恭平(DanieLonely) 
中上環 
長橋秀仁 
ののあざみ 
濱辺緩奈
福田恵(劇団レトルト内閣) 
藤井愛希子 
まえかつと(コトリ会議)

【日時】
2019年
6月14日(金)19:30
6月15日(土)14:00/18:00
6月16日(日)13:00/17:00
(開場は開演の30分前)

★アフターイベントやります!
6月14日(金)19:30「神藤持ち込み企画!韓流ダンスしようよ!」かのうとおっさん常連・神藤恭平プロデュース!出演者男女による楽しい韓流ダンス!
6月15日(土)18:00「福田さんお誕生日サプライズパーティー」7月24日は福田恵さんの誕生日!みんなでサプライズパーティーしよう!
6月16日(日)17:00「劇団スーパーアレルゲンの打ち上げ」出演者全員による、公演裏話暴露大会!

【会場】HEP HALL

【料金】
前売り 3000円
当日  3500円
高校生以下 2000円(前売り・当日とも。要学生証提示)

【チケットご予約(のの扱い)】

-----

わたし自身なんと15年ぶりくらいにHEPホールの舞台に立ちます。ひゃー!時間が経つのは早いなぁ。

ぜひぜひお誘い合わせの上、劇場にお越しください。

ご来場お待ちしております!