寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

アグリーマーケット 2nd

わー。わー。わー。

しばらく更新せなんだら、あっという間に今日ですよ。


そしてそしてー。

今週の日曜日は“アグリーマーケット”2回目の開催でーす♪


■アグリーマーケット 2nd■

日時・・・7月22日(日)10:00~18:00

場所・・・カフェ+ギャラリー「can tutku」(http://can-tutku.blog.drecom.jp/
     大阪市西成区松1-1-8 出口ビル1F
     地下鉄四つ橋線「花園町」駅下車。南へ徒歩3分。


今回の出店内容をババーンとご紹介。


①劇団アグリーダックリング放出市

 はいー。先月に続きまして、これまでの公演で使用された、衣装・小道具を
 大放出します。あのお芝居で使われたあんなものや、こんなものがいっぱい。
 レアな掘り出し物もあるかも!?ですよ。

②猫の手芸部(出口よー&樋口きのこ&桜子ベイベー)

 えーと、こちらも先月に引き続きのご出店でございます。
 アグリーの手先が器用な3人さんが、せっせこ、せっせことかわいい品物を
 手造りしています。
 エプロン、ブックカバー、コースター、ヘア小物・・・などなど。
 どれも、この世にたった一つしかないものばかり。要チェック!

③オリジナル手書きTシャツ

 こちらも、先月に引き続きご出店いただきます、未来探偵社の太田浩司くん作成の
 オリジナルTシャツ!なんとなんと、後日、お店(can tutku)にお越しになることが
 可能なお客さまに限り、ご要望のデザインでTシャツを作成していただけるそうですよ!
 もう頼むっきゃないね!!!

④ミニライブ!?

 昨年の7月に「can tutku」で共演した、れき風 芦村元くんのミニライブがあります。
 フリマでカフェな空間に、アコースティックギターの音色がやさしく響きます。
 こちらは、午後からの出店予定。14時以降にお楽しみいただけます。
 また、れき風さんのCDの発売もあるそうですよ。楽しみ楽しみ♪

インドネシア雑貨

 初めてご参加いただきます。ステキなインドネシア雑貨がブースところ狭しと並ぶそうです。
 夏にぴったりのアイテムがきっと見つかるハズ!

⑥&⑦こども服他いろいろ

 ベビー服から、幼児、小学生くらいまでのお子さまにぴったりのお洋服がたくさん出店される
 予定です。お子さまがいらっしゃるご家庭のお母様、必見です。

⑧照明器具、音響機材、インテリアなど

 こちらも初参加していただきます。いろいろな機器が並びそうな予感です。
 機械に詳しい方には掘り出し物が見つかるかもしれません。ご期待ください。


・・・とこんなラインナップです。


おぉっと、忘れるとこだった。

今回も、カウンターでは、クレープ&カクテルやってます。
クレープはちょっとメニュー変えてみる予定です♪お楽しみに。

夏には欠かせないビールあります。
can tutkuのおいし~いアイスコーヒーもあります。


週末は、アグリーマーケットにお越しくださーい!


皆さまのお越しをお待ちしております。