寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

楽しゅうございました♪

というわけで、こないだの日曜日は2回目のアグマーでございました。

出ているお店が変われば、雰囲気もガラリと変わる。
これもフリマの魅力のひとつだなぁなんて思いながら、わたしはこないだ
と同じくクレープを焼きつづけておりました。

焼いて・・・焼いて・・・してたら、すっかり写真を撮るのを忘れてしまった!
写真は、うーんと、あっ桜子のブログであったー。

http://sakurako-tatara.blog.drecom.jp/archive/113

元ちゃんのライブ。フリマでライブ。なんだか新しい?
お昼過ぎから2回にわたってステキな歌声を届けてくれました。
お客さまや他の出店の皆さまも心癒される時間を過ごすことが出来ました。

来月は元ちゃん主催のイベント「ココロノフルサト」がcan tutkuであるのですよ。
もうねー。すっごい楽しみ!

そしてそして・・・おっ、ジャントゥトゥのブログにも。

http://can-tutku.blog.drecom.jp/archive/60

当日の様子が伝わりますですね。

あぁ、なんて他人まかせな日記なのでしょう。
でも、いいの。とっても楽しかったから。

これからも季節ごとに開催できればいいなぁなんて考えています。
次回開催は・・・冬かな?