寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

after 10 days

も~う い~くつ ね~る~と~♪・・・本番だぁ。
というわけで、11月10日からは「スパイク・レコード」の大阪公演が
はじまります。

当然のごとく時間はカツカツです。小屋入り後もひぃひぃ言うことでしょう。
だがしかーし!ここでめげているわけにはいかないわん。
毎日終電で帰ろうが、昼間の仕事が忙しかろうが、来るべき本番はやってくるのです。
さぁ、追い込み追い込み。稽古場も白熱してるしね。

今日は踊って踊って踊りまくりな一日でした。
右足の古傷が少し痛むけど、体は元気だご飯がおいしい。

この舞台、ぜひぜひ皆さんに観ていただきたい!
チケット予約はまだまだ受付中ですよ。

http://www1.vecceed.ne.jp/~ugly-d/spike/spike-m.htm