寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

アグリースキー部

アグリースキー部っつっても3人しかいないんだけどね。^^;
しかも3人ともボードやし。腕前はへっぽこです。
ステキなゲストのみなさんで成り立っています☆

さてさて、第2回目のスキー部の合宿(?)が決まりそうな予感♪
ほぼ日程も決まったし、行きたい場所も決定している。
あとは、メンバーのみなさんのお返事待ち。
なのにレンタカーの予約しちゃった。気が早いかしらん?

1回目は近場で岐阜のダイナランドへ。
「改訂版 さっちゃん」のときだったので、客演の山せん&ななたん、
照明の皿さんの5人で日帰り弾丸ツアー。
いやぁ、楽しかったなぁ。ゲストの3人はとにかく上手い!
アグリーのへっぽこ3人組が下の方のゲレンデでえっちらおっちらやってる間に
頂上からシャーシャー滑って、私達の前でザザザーと華麗にストップ。
うーん、惚れてしまいそうでした。いや、惚れていましたとも。

2回目はどうなるでしょうか。
ふふふ。楽しみ楽しみ♪