寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

ああ!今日に限って、・・・

イメージ 1

イメージ 2

どうして傘を持って出なかったんだー!!!


と思った人がたくさんいたでしょね。
夕方の雨と雷、すごかったですね。


ちょうどその時間はネクストバッターズサークルの通し稽古中でした。


なんかねマチネを想定して4時からスタートしましたの。
北京オリンピックで夜の試合を想定して練習に励んだ柳本ジャパンのようですね。
衣装を着ての通しでしたが、あるシーンではほんとに草野球チームの練習試合の
ようになっていましたよ。


奇妙でへんちくりんなお芝居に仕上がりつつあります。


さて、今回の写真は水の会のハラシンこと原真くん。
アグリーには2度客演に来ていただいていて既知の仲。
でも現場が違えばまた別の一面を知ることができて面白いですね。


この日稽古終わりで行ったお店ですっごいいい笑顔が撮れたから
「これ、ブログのせとくわ!」
て言ったら直後にヘン顔してくれました。なんで?


ちなみにこの顔、アグリーの稽古場でも何回か見ているハラシン渾身のヘン顔なのです・・・。