寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

女優の会 稽古場風景①

イメージ 1

イメージ 2

写真は、ある日の女優の会の稽古場です。

この日は出演者全員に白い布が配られましてこんな風に地面に広げてみなさん
なにやらうずくまって作業しております。
あるシーンのための衣装を作るためにみんなで型紙を写しているところですね。

なんせ出演者が多い女優の会。衣装も作るとなると大変。
なので各自持って帰ってそれぞれ自分で縫いましょうなのだ。

ひとつひとつ手造りなのもこの会ならでは。
でも衣装を作るのは初めて・・・。うまく作れるんだろうか?

心配。

2枚目の写真は、共演者の清流劇場の船戸ちゃん。
昨年に引き続きご一緒させていただいています。今年もよろしくね!