寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

お盆も過ぎて・・・

しばしのごぶさたでした。

先々週末の女優の会にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
女性ばかりの舞台だったのですが、男性役のシーン、セリフが随所にあり、また歌に
踊りに衣装づくりといろいろ挑戦、挑戦な日々でした。

はい。衣装は無事に仕上げることができましたよー。パチパチパチ。

本番中は、見に来ていただいた方たちと飲みにいく機会が多く楽しい日々でした。
ある日、とある方に「不思議なBar」に連れて行っていただいたのですが、ここはほんまに
不思議な飲み屋さんでした。
次回行く時ちゃんとたどり着けるのか、はたまた営業しているのか、そもそもBarなのか???
そして、トイレであんなに頭使ったのは生まれて初めて。酔ってたら出て来れそうにない・・・。
すんごい気になるお店ですっかりはまってしまいました。

また誰か誘って行こうっと。


お盆は、まったり・・・過ごすこともなかなかできずバタバタと過ぎていきました。


次は、秋公演だ!