寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

携帯のない暮らし

じつは、一昨日の夜から携帯を持っていません。
アグリーの稽古帰りにすっかり忘れてきてしまいました。


あぁ、おまぬけ。


幸い、どこにあるのか、誰が預かってくれているのかがすぐに
わかったので焦りはしなかったけど、ひさびさにこんなに長い時間
携帯を持たないってのはヘンな感じです。


急用でご連絡いただいていた方がいたらごめんなさい。
今日の夜には復活しますので。


でもね。最近一日に入るメールのうちの何件かは、
「○○さんをご紹介します。」だの
「儲かっちゃってしかたありません。××さんにもぜひ!」
なんてものが混じっている。


・・・紹介していらんし。
儲かってないけど、教えていらんわい!フンガッ!


そんなわずらわしさからちょっぴり開放された2日間。
たまには携帯のない暮らしもいいかもしんない。