寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

「piquant,e」ありがとうございました。

遅ればせながら・・・。
 
5月5日のこどもの日、詩の朗読会「piquant,e」終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
 
GW中にもかかわらず、また直前の告知だったのにたくさんのお客様に
お越しいただきました。本当にありがとうございます。
 
イメージ 1
 
写真は、カフェがオープンしてから出演者ひとりひとりにワンポイント
ボディペインティングする画家、MANくん。真剣な表情で筆を入れます。
 
今回は、黒と白を基調に赤のチェックがみんなどこかに施されていました。
私は、右手首に赤のタータンチェックのリボン。
 
そして、MANくんのペイントも赤、白、黒で描かれていきます。
 
朗読会の25分の間にライブドロウされたMANくんの絵はコチラ。
 
イメージ 2
 
ひとりひとりの言葉に呼応するように描かれた1枚の絵。
言葉は過ぎていっても、絵がその瞬間を思い起こしてくれる。
 
そして、瞬間を記録する写真たち。
 
何度も何度もループするように詩の世界が広がっていく・・・。
 
言葉と絵と写真。そして美味しい料理とお酒!
 
いや~、贅沢な時間でした!とっても楽しかったです。^^