寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

女優の会の本番も終わり・・・

イメージ 1

なんとか無事に3週連続本番を乗り越えることができました!パチパチパチ・・・
それぞれの作品をご覧いただいた皆様、暑い中ご来場いただきありがとうございました。
まったく作風の異なる3つの公演に携わることになり、たくさんの共演者と出会って、交流して
本当に密度の濃い日々を過ごすことが出来ました。家族をはじめ支えていただいた皆様に感謝感謝です。

本番後の打上げも、劇団大阪さんの稽古場をお借りしてアットホームにスタート。
あちこちで笑い声や歓声が飛び交っていてとても楽しい打上げでした。
大きなポリバケツでガンガンに冷やしたビールを空けては飲み、空けては飲み、途中には共演した
やまみりんごちゃんのご家族からお寿司の差し入れがあって、その時点でみんなのボルテージは最高潮!
最後は劇中で歌った「惑星」を大合唱して散会・・・。「サライ」顔負けの感動をありがとぉーう。

ふと気がつくとお盆真っ盛り。高校野球も知らん間にベスト8ですね。
駆け足で夏が過ぎてしまうなぁ・・・今年も海には行けないのかしら(泣)。
それよりなによりご先祖様のお墓参りに行きたかったけど、うーん、日程的にも距離的にも厳しいなぁ。
お彼岸までになんとかお参りできるかしら?

そんなこんなでお盆休みもあと残り1日。
今はゆっくり体を休めて次の予定に備えるとしましょうか。