寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

ここにしない?

イメージ 1

前にも書きましたが、ネクストバッターズサークルの稽古場は
3~4つの場所を転々としとります。

すると、ある日ある時ある稽古場で知ってる劇団や演劇人に出会うこともたびたびありまして、
わたくしそんな日はなんとなくテンションが上がってしまいます。

毎日違う稽古場はスケジュール帳を確認しすぎて頭が疲れますが、
こんな楽しみもあるのですね。

明日は庄内。
学生時代によく通ったスーパー銭湯「五色の湯」がある街です。
飲み屋もたくさんあってわたしにはたまらん魅力的な街です。

写真は今回初めての共演、さるちゃん(猿渡美穂さん)!
こんな大口写真でゴメン!(>_<)
ひらもっくんが差し入れてくれたタコ焼きにパクついたとこを激写。
年下とは思えない落ち着いた雰囲気のさるちゃん。
芝居はもちろん、歌にダンスにと大活躍なのです。