寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

いまはこの場所がデフォルトなんですから。

イメージ 1

稽古おわり。今日もわいわい飲んでました。
で、ただいま帰り道。今日もJRでのんびり帰ろうっと。

いよいよ明後日は小屋入りだ!はやいなぁ。あせっちゃうなぁ。

いま、乗り込んだ環状線は京橋止まり。なんだ遅れてるのね…。
あわててホームに戻り空を見上げると巨大なクレーンが4つ。

天王寺で乗り換えの電車、待っててくれるのかしら?
いま来た電車も京橋止まり。クレーンが私を見下ろしている…。

さ、今日の写真は…この方も初共演、たっちゃん(橋本達也くん)です。
最年少チームながら妙な落ち着きが魅力の役者さんです。
今日はボールの握り方を教えてもらいました。指3本でひっかける、と。

…落ち着きない年長ですみません。
小屋入り後もど~ぞよろしく!