寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

玄関はどちらでしょう。

イメージ 1

ネクストバッターズサークル。
いよいよ本日お昼から小屋入りです。


ひさしぶりだな、アイホール。「眠りの切り札」以来だな。
どんな現場になるかしら?どきどきするなぁ。


今日の荷物はスーツケースにてんこもり。
衣装にメイク道具、稽古着、タオルその他もろもろ・・・。
それひっぱって朝から仕事場にガラゴロガラゴロ。
満員電車でガラゴロガラゴロ。そして片手に台本。


本番前って感じですね。
さ、仕込み頑張りましょう!


写真は、最年少チームのひとり。初共演の宮川国剛くん。
とても不思議な空気を持っているくにくに。
ホントは妖精さんじゃないかしら?とひそかに思っているのは
私だけではないハズ・・・。