寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

ギリギリなのよ、あたし。

イメージ 1

ネクストバッタースサークル、稽古場での佳子・・・じゃない
稽古が終了しました。


稽古場最終日、林さんはみんなにシュークリームをプレゼント。


これって、もしやケーキづけ?


アグリーも稽古最終日には恒例のケーキづけがあるのです。
やっぱホール入り前は甘いもので景気つけなきゃね!


千秋楽までケガなく、病気なく。
あなたの代わりはいないのだから。


当たり前の言葉が身にしみる。そんな終わりの会でした。


さて、9人で挑む試合はどんな結末を生むのでしょうか・・・。



写真は、共演のたっしょん(田所佳子さん)。
アグリー「トキシラズ~黎明篇~」にご出演いただいてからの知り合い
だけど、舞台上では初共演。
わたしと二人して昭和のにおいを稽古場にかもしだしています。
ほら、こんなにご飯が似合う女優ってなかなかいないでしょ。