寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

さ、試合開始です。

イメージ 1

遅ればせながら・・・


ネクストバッターズサークル全日程終了いたしました。
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。


写真は打上げの後で行ったカラオケの帰り道で晴れやかな(?)
表情の林さんとおがっち。・・・暗くてよくわからんですな。


さて、一月とちょっとの間。
短い時間でしたが、ステキな共演者とスタッフの皆さまに
囲まれて楽しく無事に公演を終えることができました。


感謝しています。ありがとうございました。


タイトルはずっとネクストバッターズサークルのセリフを引用していました。


そして最後はこのタイトル。


試合終了でなくて、試合開始。
それぞれが自分のフィールドにかえってまたそこから新しい何かにチャレンジ
していくのだと思います。


わたしはアグリーにかえってきました。
次は「100年トランク」です。