寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

みんながんばってます。

今日(昨日)は、サブウェイ東京公演に向けての最後の稽古でした。
最後の稽古なのに、電車乗り間違えて遅れてしまうという失態・・・。
相変わらず脳みそやられている感じです。
 
通しはせず、小屋サイズがかなり変わるためソデまわりの確認を
重点的に。そして、さらに進化したシーンもしっかり稽古。
 
東京版サブウェイはひと味もふた味も変わりそうで楽しみ♪
大阪でご覧いただいた方に、東京でもご覧いただけたらどんな感想を
いただけるのだろう?
 
さっきひぐさんのblogを見たら、真夏の極東フェステイバル東京公演の
情報を載せてくれていた。いつもありがとう。もうすぐ会えるね。
 
それにしても、プリクラ撮ったり、カフェ探求してたりと東京生活をかなり
エンジョイしている様子。うーん。元気そうでなにより。^^;
 
でぐさんは今日(昨日)、空の駅舎さんのワークインプログレス@can tutku
に出演してました。本公演は9月16日からウイングフィールドにて。
 
昨日(一昨日)の夜は稽古終わりのでぐさんとけんしさんがお店に帰ってきて、
しばし楽しくおしゃべり。
 
それと、さっき、お手洗いに起きてきたおばあちゃんがいつもより元気そうで
嬉しかったなぁ。ようさん笑ってたな~と母も喜んでいた。
 
みんながんばっている。
明日もいい一日になりますように。