寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

劇団 Ugly duckling 解散!

そんなこんなで15年間の活動期間を終えて、劇団 Ugly duckling は
解散いたしました。
 
おおやけには3月末で解散してますが、3月中になっかなか全員で
集まる日がなかったのと、ひぐっさんがしばらく東京へ行ってしまうので、
壮行会・・・というと本人はえらく嫌がるものだから、最後に恒例(?)の
パーティダックリングを開催しました。
 
イメージ 1
 
これまでのパーティダックリングで、また食べたいものを
それぞれがリクエストした結果、膨大なメニュー量になってしまった
みたいで、料理班(よー、貴ちゃん、桜子)は、お昼の12時過ぎから
せっせこ準備をしてくれていたんだそうな・・・。
 
ありがとー!!!料理班!
ごめんねー、手伝えず、手伝わず・・・。
 
おかげさまで、とてもとても豪華なテーブルになりましたよ~。
(写真じゃわかりにくいけど・・・)
 
わたくしの担当・・・?
もちろんお酒です。飲み専門です。はい、役立たずです。
あ、最後はちょこっとBARも開店しましたけどね。
 
写真に納まるメンバーの顔を改めて見ると、これまでのいろんな
思い出がぽつぽつよみがえります。
 
終わったんやなー。
 
今、blog書いててやっと実感がわいてきた気がします。
 
この日は、結局朝まで飲んでいたけど、特別何かをするでなく、
いつもどおり、たわいない話をして、じゃあまた!と言って別れました。
 
はなればなれになるけど、まぁ、またすぐ会えることでしょう。
 
それまでひとまずは、さらば!