寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

ひさしぶりに書いてみる。

どえらい間隔があいてしまった!
自分のblogがあることすら遠い記憶の向こうにいっていたこの数ヶ月。
 
おそるおそるのぞいてみると・・・。
 
最新の投稿はなんと4ヶ月前!!
きゃー!>< エロコメントいっぱい!!!
 
削除して・・・と。
 
忙しさに目が回りっぱなしの数ヶ月でした。
何日ぶりかしら。まったく何の予定も入っていない休日。
そんな今日からひさしぶりにまたぽつぽつ書き始めようかなと思います。
 
この間に終えた公演は二つ。
「ゲゲゲのげ~逢魔が時に揺れるブランコ」と、久しぶりに参加させていただいた
女優の会「遠くの戦争ー日本のお母さんへ」。
 
悔しい思いや勉強になったこと、久しぶりに共演させていただいた喜び。
これまでのことやこれからのこと、いろいろ考えさせられる時間でした。
 
ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました。
ご覧いただいた皆さまありがとうございました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は我が家の心のやすらぎ、こがねさん。
彼女ののんびりと過ごす姿にみんな癒されっぱなしなのです。
 
今日は一緒にのんびりするぞー!