寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2010夏の初体験。

おっと、また間があきました(汗)。
 
先週末、南船北馬「4のシ点」というお芝居のスタッフやってきました。
アグリーからは、出口弥生が出演させていただいております。
 
 
先々週に出口さんが電話で「手伝ってほしいねん。」と言うから
てっきり、カフェのブュッフェ?(カフェ店員の樋口さんが担当してるし)
もしくは受付のお手伝いかしら?(劇団で制作やってるし)と思いきや、
映像オペレーターとして参加してほしいということで・・・。
 
それ、私にできるのん?(大汗)と思いつつ電話先が棚瀬さんに代わると
「ひろみさん(本名)がいいねん。」と後押しされちゃいまして、
まぁ、何事も経験でしょう!と引き受けたのでした。
 
映像プランナーは、サカイヒロトさん。
アグリーでも、こないだの女優の会でも、あらゆるところでお世話になり
まくっているサカイさん。
いろいろお忙しいだろうにそれをおくびにも出さず、ヤル!と決めた
お仕事はどれも一切妥協しない、素晴らしいアーティストさんです。
 
そんなサカイさんの創る映像オペ・・・。ホントに私でいいのかっ!
 
でも、引き受けたからには、やるよ!やりますよ!
一生懸命、務めさせていただきます。
 
さて、そんな私のひと夏の初体験。今週末も続きます。
金曜はいっぱいらしいですが、土日はまだお席あるようです。
 
とてもステキな作品です。お話も4人の女優さんも。
たくさんの方に観ていただきたい、この夏イチオシの作品です。
 
週末は、花園町カフェ“can tutuku”へお越しください。
 
あ、そうそう。最近ツイッターはじめました。
まだよくルールはわからないけど、つぶやいています。