寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

「照準Zero in」東京公演も終えて。

イメージ 1

いったいいつの話だ!とつっこみがきそうですが(つっこみすらないか…)、
先月21日に、「照準Zero in」東京公演が千秋楽を迎え、5ヶ月間の公演期間を無事に終了いたしました。

ご来場いただいたすべての皆さまに感謝いたします。
ありがとうございました。

写真は、東京公演ゲスト。
はしのはし…ではなく、燐光群の橋本浩明さん。
家か!?と思う背景は東京の定宿での打ち上げのヒトコマ。
今年も大変お世話になりました。m(__)m


さて…。季節は、春。
めっちゃ寒かったり雨降ったりするけど、春。


毎年のことながら、出会いと別れの季節なわけですが、
今年は出会いの多い春な気がします。


新しく出会う人、もの、季節に刺激を受けて、
私たちは次の公演「ゲゲゲのげ」制作作業に入ってます。


ステキなチラシの原画がでぐちやよいの手により完成しましたよ♪


もうすぐお披露目です!
お楽しみに~☆