寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

北九州公演終わりました。

イメージ 1

「照準Zero in」北九州公演が終わりました。


初めての土地で初めてのお客様と過ごした2日間は
とても刺激的な空間となりました。


ご来場いただいた皆さま、誠に、誠にありがとうございました。m(__)m


小倉は、町も人も温かく、何食べても美味しく幸せでした。o(^-^)o
またお会いできる日を楽しみに、がんばります!


写真は、北九州のご当地ゲスト 飛ぶ劇場の葉山太司さんと。
九州男児な心熱き人なのです☆とってもとってもお世話になりました!
ありがとう!ハヤマン


さぁ、残すはあと東京公演3ステージのみ!!


そのまえに、ちょっこっとおやすみいたします。