寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

「凛然グッド・バイ」東京公演を終えて。

大阪に帰ってきましたー。
はぁ~、やっぱりおうちが一番!ごはんが美味しい!!
 
「凛然グッド・バイ」東京公演 全日程が終了いたしました。
予想を超えるたくさんのお客様にお越しいただきました。
皆さまのご来場、誠にありがとうございました。
 
イメージ 1
(撮影 堀川高志)
 
この東京公演で、私が劇団 Ugly ducklingで出演する舞台はすべて終了しました。
劇団で舞台に立つ最後の日を、どのような精神状態で迎えるかしら?と公演前はいろいろ
想像したりしてましたが、案外静かな心持ちでいる自分にびっくり。
 
不思議な気持ちです。
 
まぁ、ね。まだ公演は続くからね。
 
今月末は福岡公演、冬眠バージョンの二人の雄姿をぜひご覧ください。
博多ぽんプラザにてお待ちしております!