寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

黎明篇 公演終了。

終わりましたよ!トキシラズの第1弾。
大阪城・ウルトラ春の乱シリーズもこの作品をもって、幕を閉じました。
たくさんのお客様にご来場いただきました。感謝・感謝です。
あんなに寒い寒いと評判(?)だったウルマーがはじめての蒸し風呂状態に!
なんせ空調がないので、幕間の換気にはとても気つかいました・・・座布団も天日干ししました。
あらためて設備の整っているホールの偉大さを思い知ります。

4作品とも観劇されたお客様は、寒いウルマーも暑いウルマーも体験されたことになりますね。
わたし個人的には寒いウルマーで毛布かぶるのがお気に入りです。
「すいません!ここにもう1枚ください。」なんて声掛けたりして・・・

アグリーは次の秋の乱にも参加予定しています。
そのときは、ひさびさにわたくしも出演しますのでよろしくです。
今度は、寒いウルマーのほうかな・・・?