寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

極東退屈道場「サブウェイ」終わりました!

きゃあ。もう11月~!すっかり寒くなりましたね!><;
またしばらく更新がとだえてゴメンなさい・・・。
 
木曜日に、極東退屈道場「サブウェイ」無事千秋楽を終えることができました。
祝日を挟んでいたものの、週半ばの3日間にかかわらず、たくさんのお客様に
お越しいただきました。本当に、本当にありがとうございました。
 
イメージ 1
 
ほぼ1ヶ月の稽古期間、そして人生初のノリウチ公演!(仕込み~本番が当日にある。)
台本の情報量はハンパなく、舞台も相当凝っている・・・。
不安要素マンサイでしたが、終わってみればとても楽しく濃密で大切な時間を過ごさせ
ていただくことができました。
 
声をかけていただいた林さんはじめ、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、この公演を
支えていただいた全ての皆様に感謝感謝です。ありがとうございました。
 
また、作品もお客様からとても好評だったと伺ってさらに嬉しい気持ちです。
幸せです。幸せな現場でした。
 
自分自身は、未熟なところを再認識したり、いろいろ挑戦して得られたこともあったりと、
目からウロコなことがたくさんあったことがよかったかな。
 
写真はやっとこさ時間に余裕のできた千秋楽に出演者みんなで撮影。
真っ白すぎてなんだかサナトリウムみたいだな・・・。
 
さぁ、次はいよいよアグリーの最終公演だー!!!