寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

劇団 Ugly duckling

15年間続いた、ゲキダンアグリーダックリングの演劇公演がすべて終了しました。
 
最終公演「凛然グッド・バイ」福岡公演、千秋楽を終えて無事大阪に帰りました。
 
雪がちらつく寒さの中、たっくさんのお客様にお越しいただき、また、中には
関西からはるばるお越しいただいたお客様や関係者の皆さまも・・・。
温かい拍手と言葉をたくさんいただきました。本当に本当にありがとうございました。
 
終えてみての感想はおいおい書くとして、今はただただホッとしているの一言です。
 
伊丹、東京、福岡と、どの会場でも遠方から駆けつけてくれたかつての共演者や
仲間がいました。15年の間に繋がった大切な人のつながり。劇団の財産です。
 
これからの私たちにできること。
 
少し時間をかけてゆっくり考えていきたいです。