寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

フラメンコレッスン。

そう、あれは先週金曜日。
人生初のフラメンコレッスンを受けてまいりました。
 
なんせ会社がフラメンコ衣裳を取り扱っている会社ですから。
そして、衣裳だけではなくスペインからステキなフラメンコアーティストを
招いては定期的にライブをやったりしていましてですね、今月からとうとう
スタジオもはじめてしまったんですね~。
 
もちろんレギュラークラスはわたしのような、ド・初心者がついていける
レベルではないので、まさかまさかレッスンを受けてみようなどとは夢にも
思っていなかったのですが、なんでも秘密で「ド・初心者クラス」を設けて
くださるというので、秘密で通うことに決めたのです・・・。
 
購入しましたよ、フラメンコシューズ。
 
イメージ 1
 
今、事務所にある現品のサイズがこれしかなくて、初心者なのに真っ赤なお靴。
秘密で通うし、誰にも見られることもないから、ま、いっか。
 
初レッスンの感想は・・・。
 
とっても楽しかったっす!^O^
 
先生のグロリアは、笑顔がかわいくってとってもキュート♪
ついていけないわたしに何度も何度も丁寧に教えてくれます。
 
慣れない足をカタカタカタカタ・・・・・。
スタジオ中に板を踏む足音が響きます。
 
ちょっとは覚えたつもりだったけど、あっという間に忘れてしまった。
来週もまたはじめから教えてもらえるかなぁ?