寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

今後の予定。

劇団の最終公演が終わっちゃって、一体何してるの?て感じですが、
最終公演の決算だの、これまでのいろんな資料の片付けだのに追われる日々です。
なんせ、15年の蓄積ですからね~。たまってます。いろいろと。 
 
そして、今後の予定ですが、なんとなくポツポツ決まってきました。
 
この一年は演劇と離れる生活になるかと思いきや、ありがたいことに何本かのお芝居に
出演させていただきます。詳細は後々このblogでお知らせしていきます。
 
6月にひとつ。
 
8月にふたつ。うちひとつは東京も行きます。
 
来年の3月にひとつ・・・かも?
 
主に夏ごろまでにダーッと本番が続きますが、ひとつひとつ大事に楽しんで舞台に
立てるように、体調を整えます。がんばろっと。
 
何ができて、何ができないのか。
 
いろいろ発見できたらいいなー。