寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【サブウェイ(再演)】真夏の極東フェスティバル、終了しました!

真夏の極東フェスティバル 東京公演 @王子小劇場
千秋楽を無事に終えて、今朝、東京から帰ってきました。
 
「エダニク」も「サブウェイ」も本当にたっくさんのお客様にお越しいただきました。
ご来場誠にありがとうございました。m(__)m
 
賛否両論、さまざまなご感想をダイレクトに毎日Twitterなどで拝見し刺激的な日々でした。
 
東京でのことは後ほどblogするとして、「サブウェイ」東京公演の感想をまとめたサイトを
下記にまとめておこうっと。
 
あ、これは私がのちのちゆっくり読みたいから、置いておく感じです。^^;
 
 
 
すごいなぁ。たくさんの方が書き込みされている。
ありがたいなぁ。