寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【サブウェイ(再演)】いいお宿でした。

ぽつぽつ東京備忘録。
 
今回の東京公演では、サブウェイ女子&エダニクあかねちゃんの6人で
ウイークリー1部屋でわいわい泊まってましたの。
 
初日、部屋に入ったわたし達は「快適にお部屋で過ごし隊」を結成。
 
クーラーが洋室1部屋にしかついてないのでふすまをとっぱらい、和室に
さっさと布団を敷き、ダイニングの憩いスペースを確保するため荷物を
ほどいたトランクを整理整頓。
 
私が持っていっていたモバイルブックのコーナーも作りインターネット完備。
 
洗濯基金をつのり、洗剤を購入。毎日の衣裳や私物の洗濯にあてる。
 
あとは各自思い思いの時間を過ごす・・・。
 
個人のスペースも確保しつつ、すぐ近くにみんながいるから寂しくない!
 
快適な住空間で毎日お部屋を満喫しておりました。とさ。