寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【サブウェイ(再演)】樋口ミユの贈り物。

「サブウェイ」東京公演、たくさんの知人、友人が劇場に駆けつけてくれました。
急なご連絡にもかかわらず本当にありがとうございました。m(__)m
会えてとっても嬉しかったです!
 
そうそう、東京在住のひぐっさんからいろいろといただきものをしましたの。
 
まずは、こちら。
 
イメージ 1
 
東京地ビール6本セット&お花!!!
 
全部は飲みきれないから男子に少しおすそわけしたら大好評でした~♪
わたしは帰りのバスの中まで楽しみに取っておいたエールビールをいただいたよ。
芳醇かつすっきり飲み易い美味しいビールでした。
どれ一つとして似たようなものはなく、ラベルもお味も個性的なビールたちでした。
 
お花はおうちにもって買ってきたよ。まだまだキレイに咲いてます。
 
もひとつエダサブ女子&男子ともに大歓声だったひぐさんの差し入れがこちら。
 
イメージ 2
 
あ、写真ほとんどいじりさんなんだけど・・・。
 
えと、写真の下半分の白いもの。これなんとチーズケーキなのよね~。
ケーキというかほぼふわふわのチーズクリームのかたまりのような感じ。
 
そのまま食べても、美味しいんだけど、いじりんが買っていたリッツに
つけて食べると悶絶するほどの美味さっ!!
 
部屋中「美味しい~」「きゃぁ~こっちこっち~」など黄色い歓声が上がります。
あ、あらいさんも黄色い歓声あげてましたよ。
 
ひぐさん、私たちに幸せなひと時をありがとう!