寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

劇団 Ugly duckling 最終公演のお知らせ。

突然。・・・といいますか。
突然なのですが、私の所属している劇団 Ugly ducklingは、次回公演が
最終公演になります。
 
突然の公演ご案内メールで先にお知らせしてしまった皆さま、ちゃんとご説明
もなく急なご案内で失礼いたしました。
 
今年の夏ごろから何回も集まって、話をして、みんなで出した答えです。
 
理由をといわれればいろいろあるけど、決してケンカ別れなんかじゃなく。
それぞれが新しい一歩を踏み出すためのスタート地点なんだと思います。
 
以下は、劇団からのご挨拶引用です。
 
--------------------------------------------------------------------
 
私たち劇団 Ugly ducklingは、次回の第32回本公演
「凛然グッド・バイ」を最終公演とさせていただくことになりました。

15年間、育ててきた劇団という形態は眠りに入ります。

ひとまずは、“グッド・バイ”でございます。

これからは、ひとりひとりが、
また、いつか、どこかの場所を、
それぞれが思う凛とした姿で歩むことでしょう。

その時はどうぞ“ハロー”と再会してください。

“ハロー”の手前に“グッド・バイ”

今まで私たちを支えてくださった方々、
そして応援してくださったお客様、本当にありがとうございました。


2010年10月12日
劇団 Ugly duckling 劇団員一同
------------------------------------------------------------------
 
そして、そんな最終公演はなんと劇団員だけによる二人芝居のWキャスト!
今までで一番挑戦的で刺激的な作品になりそうな予感です・・・。

第32回本公演・最終公演「凛然グッド・バイ」
詳細はこちらから。→ http://blog.ugly-d.com/
 
また、最終公演の様子も随時いろいろUPします!