寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

今日も一日が過ぎてゆく。

すっかり秋めいちゃって。
気がつきゃ10月なわけで。
私の一日が今日も過ぎてゆきます。(はよ寝ろよ)
 
10月は、ほぼ毎日お稽古。
11月は、本番とお稽古。
12月も、本番とお稽古、そして倉庫のお引越し。
 
こりゃ、もう気分は年末だなー。
 
そうそう、稽古場の写真を撮りました!
 
手前から門田草くん、こっち向いてるのが小笠原聡くんのソウソウコンビ。
向こうで台詞を合わせてらっしゃるのが、水の会の井尻智絵さんとあらいらあさん。
 
みんな休憩中もまだまだ台本を離すことはできません。
 
早く台本が離れて作品の世界が立ち上がってくるといいな。
そのためにも、まずはがんばって台詞覚えなくては!TOT
 
今日(昨日)も稽古はとっても楽しかった。みんな個性的で面白いわぁ。
 
負けてらんないっ!><
 
イメージ 1