寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

望郷篇 公演終了☆

「トキシラズ~望郷篇~」公演終了しました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
たくさんのお客様にお越しいただき、感謝感謝です。

先週1週間、ずーっと精華小劇場にいました。
1週間も小屋を使えるというのはとても幸せなことだなぁ。
やっぱりね、本番どおりのままでいろいろ稽古したいのですよ。
役者だけでなく、舞台、音響、照明、合わせてみると新しい発見がいくつもあるのです。
新しい発見があるごとにお芝居がどんどんよくなっていくのです。
精華小劇場さん、ありがとう。そしてスタッフの皆様大変お世話になりました。
アグリーメンバーお疲れ様。ゆっくり休養を・・・とれないね。

今週末は名古屋に劇王だもんね。
なんと、出口・中村・山下は今日から稽古です。
休めるのは来週になってからかぁ。
もういっちょ頑張りましょう!