寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

横綱ラーメン

桜子のクルマで送ってもらった帰り道、ひさびさに行ってきました。
ここのラーメン、学生の頃から好きで引っ越した家の近所に見つけたときは
そりゃあ喜んだものです。
どんなラーメンかは「http://www.4527.com/」をご参照くださいませ。

この人と2人になると決まってお題は恋のおはなし。
恋日照りの続くわたくしにはまぶしい話題です。
いまどんな人が好き?こんな恋愛いいよね~なんて女子高生みたいにキャッキャ
はしゃいで楽しくおしゃべり。・・・ラーメン屋で。なんかちゃうなぁ。
しかも片手にはビール・・・おっさんやん!日照りの原因はここか?ここなのか?
うーん、気にしない!(いや、しろよ。)だっておいしいんですもの。
ふと目を落とすとそこには餃子。ステキ。ぱくぱく食べます。

話が盛り上がり気が付くともう夜中1時。
この続きはまた公演後にでもゆっくりしましょ。今度はカフェでお茶でもしながら・・・