寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【想流私塾】伊丹想流私塾第18期生公演「三つ目の倚子」

振り返りが終わったところで、少し先の未来のことを。
3月に想流私塾公演に出演させていただきます!
 
伊丹想流私塾第18期生公演「三つ目の倚子」
 
イメージ 1
 
北村想塾長のもと、筆を磨いてきた9名の劇作家の卵たちが、関西で活躍する俳優・演出家の協力を仰ぎ、“卒塾公演”に挑みます。
今回のお題は「三つ目の倚子」。趣向を凝らした短編戯曲の連続上演にご期待ください。
 
監修
 
総合演出
林慎一郎(極東退屈道場)
 
演出
高橋恵(虚空旅団)、小原延之、岡部尚子(空晴)
 
伊丹想流私塾第18期生 / いちかわとも、馬越万実、オダタクミ、苧環凉、
大道みなみ、田中和子、藤解麻璃亜、長江高史、はやま。
 
出演
あらいらあ、上田康人(空晴)、牛嶋千佳(コトリ会議)、
影山徹(劇団子供鉅人)、神藤恭平(DanieLonely)、中元志保、
ののあざみ、はたもとようこ(桃園会)、濱本直樹(DanieLonely)、
松原一純(A級MissingLink)、峯素子(遊気舎)、村山裕希(dracom)、
や乃えいじ(PM/飛ぶ教室)
 

公演日時
3月8日(土)19:00
3月9日(日)14:00

※受付開始/開演の40分前。開場/開演の20分前。

料金
前売=1,200円 当日=1,500円 【日時指定・全席自由】
 
チケット取扱・お問合せ
アイホール TEL:072-782-2000
info@aihall.com
窓口:9時~22時(火曜休館)
 
主催/公益財団法人伊丹市文化振興財団・伊丹市
http://www.aihall.com/lineup/image/bunka_logo.gif平成25年度 文化庁 劇場・音楽堂等活性化事業