寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

2009年の初部活

イメージ 1

というわけで、久しぶりに温泉ボード部を開催しました。


今回のメンバーは、おなじみ後藤七重ちゃんと、山セン(山田一幸さん)、
初参加のイシダトウショウさんご夫妻の5人。
行き先は、信州・野沢温泉!久々の遠出だわ。

連休から冷え込むだの、大雪降るだの言われてたので無事に辿り着けるかしら?
とびくびくでしたが、ご覧のとおりスキー場は快晴!
道中も特に困ることなくスムーズに行けました。


今回の目標は「無理はしないこと」


せっかくの楽しい部活も事故や怪我をすれば台なしですものね。
もうすぐ公演も控えてることですし、絶対に怪我しちゃダメ!

慎重かつ大胆に今シーズン初滑りを堪能しました。


さあ、今年もガンバルゾー!!