寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

新年の抱負・・・みたいなもの。

「一年の計は元旦にアリ!」とはよく言ったもので、
といってもう元旦は過ぎたんですけど・・・。
わたくし、元旦に決意したことがあるので、ここに忘れないように
書いておこうと思いますの。
 
“2011年、お料理を志します!”
 
何を今さら?とか、お前いくつになったんだ!とか、言わないで!!!
 
ふと、ふと思ったのです。元旦に。
 
美味しいものを食べてばかりではイカンと!
美味しいものを自分で作れるようになりたいと!!!
 
思っちゃったんだから、やっぱ行動に移さねばね。
だから、ここに決意表明!
 
今年の年末の結果はいかに???