寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

有限サーフライダー

残りの11月は助成金作業であっちゅ-間に過ぎていきました。
なんとか無事提出できたのでほっと一息ついたらエロコメントがいっぱい
でげんなり・・・。ここもしばらくご無沙汰でしたね。


先週末の土曜日、飛ぶ劇場さん「有限サーフラーダー」観に行ってきました。
飛ぶ劇場は北九州を代表する劇団でございまして詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.tobugeki.com/

ひとこと。

面白かった!!!絶対観るべきっ!
これ以上は書かない。だってまだ東京公演があるのですもの。


パンフを観ると平均年齢33才という言葉が目に入って、同世代といいますか
なんといいますか、描かれる人物たちの設定とわたしは全然関係ないとこに
いるんですけど、その年代が思うこと、感じること、人間関係のあり方なんか
がぐっと心にせまるといいますか、身につまされる感じでございました。


そうそう、うちのひぐちさんが現地ゲスト出演しておりましたの。
劇団衛星のファック・ジャパンさん(すごい名前)とのからみ、ええスパイス
きいてましたよ。