寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【劇団太陽族】「それからの遠い国」出演します!

最近、ブログ書くのはもう出演情報ばかりになっちゃってますが、
来週末、下記のとおり、劇団 太陽族さんに出演させていただきます!

2年前の初演を観た時には、まさか自分が出演するなんて思いもしなかった作品。

かつてのオウム真理教事件をモチーフに描かれた
「ここからは遠い国」より17年後のアノ家族のお話です。

劇場にて、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


劇団太陽族『それからの遠い国』
作・演出 岩崎正裕

イメージ 1

[伊丹公演]AI・HALL
10/3(金) 19:30
10/4(土) ★/19:30
10/5(日) 14:30
★10/4 16:00 太陽族キャストによる「ここからは遠い国」リーディングあり

[長久手公演]長久手市文化の家 風のホール
10/18(土) 19:00
10/19(日) ★/16:00
★10/19 13:00 地域の俳優による「ここからは遠い国」リーディングあり

[三重公演]三重県文化会館 小ホール
10/25(土) 18:00
10/26(日) ★/14:00
★10/26 11:00 地域の俳優による「ここからは遠い国」リーディングあり

[北九州公演]北九州芸術劇場 小劇場
11/2(日) 14:00
11/3(月祝) 14:00

出演 森本研典 南勝 岸部孝子 篠原裕紀子 佐々木淳子 中西由宇佳 韓寿恵 米田嶺
三田村啓示(空の驛舎)
ののあざみ
久保田浩(遊気舎)


------
料金は各地で違います。
伊丹公演は、
一般前売り3000円、当日3300円
学生前売り2000円、当日2300円
リーディング1000円
公演+リーディングセット券 3800円(前売・予約)

ご予約は、太陽族さん、またはわたくしまで!