寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

眠い!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

26日は「can tutku」でアグリーの忘年会があって、飲んで飲んで楽しくって
気がついたら日付なんかとっくに超えちゃってもう朝方だった・・・。

いったん家に帰って仮眠をとって9時からいつもどおり仕事。
今日ももちろん忙しい。午前中は天満橋。午後から東住吉。
その間に、事務所に戻って書類をカタカタPCで打ち込み、お客様にお茶を
出して、また書類を打って・・・。

それ以外にも劇団のお仕事もいろいろ残っている。
こっちは、もう年越し確実!なので、除夜の鐘聞きながらゆっくり取り組むことに
します。

もうね、逃げちゃいます。行ってきますよ、明日。3回目の温泉ボード部(日帰り)。
温泉ないかもだから、ボード部。あっ、今回はスキーの方もいらっしゃるので、
ボードちょいスキー部。・・・あー、もう名前なんてどうでもいいや。
とにかく行ってきます。

今日は、ウルマで倉庫のお片づけもありましたよ。
もう眠くて眠くてドロドロになりながらも、こちらは年末にきっちりキレイに整理されました。
帰り、あんまりにもお腹がすいていたので、出口よーとOBPの和民へ。
昨日もさんざん飲んだのに、今日はやめとこうと思ったのに口から出た言葉は「生中!」。
もう、あきません。このまま年末まで飲んだくれることにします。


ちなみに写真は忘年会のもの。
毎年、500円プレゼント大会があるのです。
当たりはずれが大きく、個々人のセンスも問われるシビアな交換会です。

1枚目・・・お店ならでは。can tutku のカレーがプレゼントに含まれます。

2枚目・・・あたったのは、いつもチラシデザインをしていただいている野田さん。

3枚目・・・カレープレゼントしたのはこの人。で、サトがあたったものは・・・。

4枚目・・・毎年、誰かの手に渡る恐怖のペプシのおまけ。くつキャップいっぱい。
      今年は貴子→サトに。もともとは水の会ハラシンのプレゼント。

最 後・・・事務所で大あくびをするルフ(♂)


さ、明日のためにもう寝よ。