寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【サブウェイ(再演)】小屋入りでした。

また、こんな時間まで起きて・・・私ってば。
もう、もう寝ますっ。でも、ひと言だけ。
 
月曜日、真夏の極東フェスティバルはアイホールに小屋入りいたしました。
はい。女優の会終わってからたった2日での小屋入りです。
こんなスパンは生まれて初めての経験です。
 
でもね、もうすっかり切り替わっておりますですよ。
現場に入ると、その空気に触れると、やっぱり出てくるアドレナリン!
 
昼間はお仕事がありましたので夕方から劇場に入らせていただきました。
すっかり舞台セットは組まれていまして、音響と照明のチェック中でした。
 
楽屋に入ると、みんなは秋津食堂の夕飯時。
ねを姉さんが、「ご飯食べる?」とにこにこ聞いてくださるので、思わず笑顔で
「はい。」と答えちゃった。劇場入ってはじめの行動が晩ご飯ってどうなのかしら?
 
でも、そんな空気が心地いいエダサブの楽屋。
 
明日はアイホールが休館のため、西北で稽古。
小屋入り後に、劇場以外の場所で稽古ってのも初めての経験だなぁ。
 
水曜からは怒涛のスケジュール。
あっという間の木曜初日を迎えそうです。
 
そうそう、どの回もまだまだお席はございますよ。
 
エダニクもサブウェイも初演からぐわんぐわんパワーアップしてます。
どちらも違って、とても楽しめる作品です。
ぜひ、両方ご覧いただきたいな。毎日どっちもやってますよ。
 
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。