寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【タイムズ】ダイエットやらセクシーやら。

みんなマメにblog書いてるなー。えらいなー。
わたし、今月の記事これで2個目です・・・ドドーン!
 
パッと思ったことは、ツイッターフェイスブックにあげちゃって、
それでおなかいっぱいになってしまうんだな。まめじゃないんす。
 
さてさて、「タイムズ」の稽古でわたしの最近のお気に入りはこの方々。
 
イメージ 1
 
河合良平さんと井尻智絵さん。
 
いじりんは今回の「タイムズ」の稽古開始から、ダイエットblogなるものを書いてまして、
さぞ目玉企画になるかと思いきや、本人の奔放な食欲のせい(?)で
ダイエットの成果はほぼあらわれず(本日現在まで)、メンバー(主にメンズ)から怒られる毎日。
 
たまたま稽古帰りにコーヒーを買ったいじりん。なぜか付随するチョコレート。
これがあかんのんちゃうのとお菓子の袋を持った河合さんといじりんをパチリ。
 
この日以降、わたしは二人の軌跡を追うことに。
 
いまやわたしの携帯には河合さんに怒られたいじりんがいっぱい。
 
イメージ 2
ふてくされてるいじりん。
 
イメージ 3
これは、怒らるどころかダンゴに夢中でボツった写真①
 
イメージ 4
両手でほっぺたつねってもかわいい顔してるからボツ写真②
 
イメージ 5
渾身のヘッドロックにゆがむ顔、コレよコレ!怒られイジリー完成。
 
とまあ、だいぶやらせ感マンサイですが、これもいじりんのダイエット成功のため!!!
これからも心を鬼にして撮影するわっ。
 
彼女のダイエット奮闘記はこちらでご覧いただけます。
ダイエットというよりは、いじりんの生態日記みたいです。
 
井尻智絵の「演劇ダイエット」
 
と、他人のことばかり書いてますが、わたしはわたしでいろいろ悩んでますのよ。
セクシーとか、セクシーとか、あとセクシーとか。
でも、考えれば考えるほどセクシーから遠くなっていくようなので、ちゃんとお芝居のこと考えます。
 
泣いても笑っても伊丹公演初日まであと1週間!
ダイエットとセクシーが実を結ぶかどうかはわからない「タイムズ」詳細はこちら。
 
極東退屈道場 ♯005
「タイムズ」
 
作・演出 林慎一郎
振付   原和代
 
【出演】
あらいらあ、井尻智絵、小笠原聡、河合良平(KDC企画)、
後藤七重、猿渡美穂、中元志保、ののあざみ
 
【日程】
◎伊丹公演(アイホール提携公演)
2012年
10/5(金) 19:30
10/6(土) 14:00 / 18:00
10/7(日) 15:00
※開演の40分前受付開始、開演の30分前開場。未就学児の入場不可
 
◎東京公演
2012年
11/30(金)19:30
12/1(土) 14:00 / 18:00
12/2(日) 15:00
※開演の40分前受付開始、開演の30分前開場。未就学児の入場不可
※12/1 14:00の回は託児サービス有り(要予約)
〈イベント託児 マザーズ〉0120-788-222 0-1歳 2000円 2歳以上 1000円
 
【会場】
伊丹公演:アイホール 
〒664-0846 兵庫県伊丹市伊丹2丁目4番1号
Tel 072-782-2000

東京公演:王子小劇場 
〒114-0002 東京都北区王子1丁目14−4 佐藤電機ビル王子佐藤ハイム B1F
Tel 03-3911-8142(公演期間中のみ)
 
【料金】
伊丹公演:アイホール
前売:2,500円、当日:2,800円、
学割:2000円(前売・当日共/要証明)、高校生以下:1000円(前売・当日共/要証明)
 
東京公演:王子小劇場
前売:3,000円、当日:3,300円、
学割:2500円(前売・当日共/要証明)、高校生以下:1000円(前売・当日共/要証明)
 
【チケットご予約ページ】
伊丹公演 http://ticket.corich.jp/apply/38364/007/
東京公演 http://ticket.corich.jp/apply/38365/006/
 
タイムズ特設サイト http://www.times2012.info/