寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

ミラタン・シークレットLIVE

昨日、未来探偵社さんのシークレットライブを聴きに中津のミノヤホールに行ってきました。
先日のウルマー春の乱で「伝説のガレージ」という公演をおこなった同劇団。
作中に登場するバンドでそのままライブをしてしまおう!というわけ。

開演に10分ほど遅れて到着すると、こないだうちに客演してくれたジーコが歌っていた。
これが、なかなか・・・かっこいいんでないの?歌声も渋いし、姿もきまっている♪
暗い客席に腰掛けてしばし聴き入っていると、ほんとに普段お芝居されている人達なのかしら?
と思ってしまうくらいバンドが板についていてびっくり。
会場もアットホームな感じで和気あいあいでなごみムード。
楽しい1時間30分を過ごさせていただきました。

個人的には中退トリオの大人なムードにメロメロでした。