寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

「照準Zero in」 大阪公演終了しました。

イメージ 1

「照準Zero in」 大阪公演の全日程が終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!


この公演でわたくしもアグリーも年内は終了ですが、この作品はこのあと
来年2月に北九州、3月に東京へ行きます。
見逃した皆さま、観劇旅行というのはいかがでしょうか?


稽古場でもこれでもかというほどいろいろ変化していった作品でしたが、
本番を迎えてなお発見できることがたくさんある公演でした。
そしてなにひとつ完璧にはいかないということを痛感させられた舞台でもありました。
別に完璧であることが目標ではないのでそれでいいんだとも思いますが。
個人的にも今後の課題がたっくさん見つかったり、髪伸びたなーと思ったり。


そして写真は・・・。誰かわかんないなー。


わたくしと大阪ご当地ゲストの阪上洋光さん(劇団いちびり一家)
短い期間のご参加でしたが、楽屋にさっかんがいるだけでほっこりと癒しの空間が
広がっていましたの。共演させていただけて本当に楽しかったです。
ありがとう!さっかん。


気がつけばもう年末まであとわずか。
年越せるのか!おいっ、このままで年越せるのか!


公演が終わってもちっとも落ち着かない。このそわそわした気持ちはなんだろう。


・・・とりあえず今日はもう寝ましょうかね。


・・・おやすみなさい。