寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

【劇団ぎゃ】一足先にひきこもり!でBARやります。

また久しくこちらは滞っておりましたね。
家のカギをなくしたりしていますが、わたしは元気です。
 
さて、わたくしが毎月不定期でやっております、企画BAR「Bar de La Grande」で、
なんとなんと、今月末の25日に福岡の「劇団ぎゃ」さんとご一緒することになりました~。
 
劇団ぎゃ、さんとはアグリーの頃からのお知り合いでして、劇団員の三坂ちゃん
には、今年も極東の「サブウェイ」福岡公演の時に再会したばかり。
 
いつも笑顔で迎えてくれる三坂ちゃん、そして劇団ぎゃさんを今度は大阪で笑顔で
お迎えしたいと思います!
 
以下、ご案内。
 
 
劇団ぎゃ+Bar de La Grande
 
一足先にひきこもり!~「一週間のひきこもり短編集」より『観察』~

■日時
2013年11月25日(月)19:00

■会場
カフェ+ギャラリーcan tutku
(〒557-0034 大阪府大阪市西成区松1-1-8出口ビル1階)

■料金
無料(要ワンドリンクオーダー)

■上演時間
『観察』上演30分+トークイベント20分

トークゲスト
相内唯史(in→dependent theatre)
勝山修平(彗星マジック)

2013年5月に福岡で上演した短編集「一週間のひきこもり短編集」の短編7編のうち、『観察』を上演!
上演後には相内さん、勝山さんをゲストにお迎えし、トークイベントをおこないます。
イベント終了後には会場にて交流会(会費500円)もおこないます。
福岡から参りますので、できるだけたくさんの方とおはなしさせていただきたい!と思っております。
ぜひ、お友達になってください!!
 
チケットのお申し込みはこちらから
皆さまのお越しをお待ちしております~。