寄り道のススメ

関西を中心にぼちぼち芝居しています ののあざみ のblog

ゴールデンウィークなわけで。

といっても、今日は平日なのでフツーに働いています。

先週末の土曜日でアグリーはひと月ほどのお休み期間に突入。
片付けを早めに終わらせて、コモンカフェにイシハラバヤシのライブを
聴きに行って、5年ぶりくらいの再会を果たしたり、初めてお会いする
皆さまとお酒を飲んだりして楽しく過ごす。

29日の日曜日は、お昼まで久々に睡眠をとり夜は唐組観劇。
人がいっぱいの紅テントの中はやっぱり不思議なワンダーランド。
今年もとっても楽しめました。

昨日の30日は、朝から「can tutku」でバイト。
終わってから学生時代の先輩とお子さん2人とそのまま「can tutku」で昼食。
営業時間終わっているのにいろいろ作っていただいてありがと店長。
なんとアイスクリームのサービスまで!お子さま大興奮。それ見て笑ってあー楽しかった。
カフェでひとしきり遊んで、先輩宅に移動してもお子さんと遊びまくって、夕食まで
ごちそうになって、家に帰ったらもうくたくた。子どものパワーはすごいです。

そんなゴールデンウィーク前半戦。